Home

妊婦はじめました。

16週目3日

16w3d

映画を観に行ったものの、三時間もあるのに
すごくつまらなくてかなり疲れた。
けど最近少し体調が良くなって、いつの間にか
頭痛もなくなっていた。

15週目5日

15w5d

病院の定期検診で、赤ちゃんの心音を聞く。
トコトコトコトコ…っとすごい速さでした。

今まで便秘なんかしなかったのに
最近便秘がち。出ないわけではないけどツライ。

妊娠前から既に3kg太っている。
普通はこの段階で体重って増えないモノらしい。
旦那の両親からあれやこれやと食え食えと
言われて、つわりでしんどいながらも食って
でもしんどいので運動してないからかも…。

15週目3日

15w3d

少し動き回ると頭痛で動けなくなる。
つわりと言っても色々なんだね_| ̄|○

14週目6日

14w6d

久々にのんびりと旦那とデート。
ようやく一段落した感じですが、まだ私の
実家にある荷物とか殆ど運んでないので
結構不便です。

14週目4日

14w4d

まだ頭痛は軽くなったり重くなったり続きつつ
朝から大量の鼻血。
10年以上鼻血なんか出てないのでびっくりした。

内祝いの手配だとか、式の後も結構忙しかったので
疲れもあるかも知れない。

13週目4日

13w4d

頭痛が始まる。これもつわりの一環らしい。

4ヶ月目

そろそろつわりもマシになる頃なのか?
…と思ったけどそうでもない。むしろヒドイ。

少し太ったけど、特にお腹が出た感じはない。
だって単に食い過ぎで太っただけだから…。

Home

ランキング
にほんブログ村 マタニティーブログへ 人気ブログランキング
検索
カレンダー
« 2017 年 11月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
年月別アーカイブ
  • ものぐさ無添加生活
  • 絵文字ネット
Googleリンク
参加サイト

Return to page top

アクセス解析