;

妊婦はじめました。

逆子で帝王切開後、VBACに挑戦した妊娠出産の記録や新生児育児や母乳日記&お金の話

© 妊婦はじめました。 All rights reserved.

アーカイブ:2008年 2月

二人目を作ろう!

二人目を作ろうと、避妊リングを外して とりあえず自然に任せてみようかと… てーか、数打ちゃ当たるだろうって話に でもこれが一向に当たらない…

実用書

ネットだと情報が膨大すぎて困るとか、キリがないとか 妊娠や出産に関しては知らないことが多すぎてネットでは 情報がうまく取り入れられなかっ…

大人が泣ける絵本

私は結構感激屋さんなので、私が 泣いたからって、ものすごい泣けるかどうかは謎です。 ちょっとした事でも感動して泣いてるような人なのでw …

子供が喜んだ絵本

子供が喜んだ絵本をまとめました。 実際に色んな事を覚えられたり こちらのリストは1歳前でもめくりやすい本がメインです。 ? …

臨月でも元気だけど…

臨月の妊婦って、お腹もめちゃおっきくなってる訳です。 当然動きも鈍くなるし、どんくさいです。 走るのは怖くて出来ないんで、ゆっくり歩きます。…

4w5d

と言うわけで、初受診 ご近所で評判が良い産婦人科へ。 早速エコーして貰ったけども さすがにまだ4週目では早すぎて 心臓も出来てないけど、胎…

1ヶ月目

さて、今回は前回と全く状況が違います。 子供が欲しくて欲しくて あれこれ試行錯誤して、ようやくの懐妊! と言っても真面目に取り組んだら す…

ページ上部へ戻る