;

妊婦はじめました。

逆子で帝王切開後、VBACに挑戦した妊娠出産の記録や新生児育児や母乳日記&お金の話

© 妊婦はじめました。 All rights reserved.

アーカイブ:2008年 9月

36w5d VBACだからこそ。

今日、オカンから「いつごろ出産になりそう?」とメールが来た。 前回の健診時には何も問題なかったので 「さすがにまだわかんないよw」と返し…

36w4d 最後の最後に風邪

この36週間、風邪一つ引かずこれたのに、ここにきてひいちゃいました まず3才の息子が風邪を引き、土曜の朝旦那さんが病院に連れてってくれて …

初産の時慌てた事。今回は気を付けよう。

初産の時にはまったく気付かなかったんですけど 出産後って多少は太ったとは言え、普通の体型になって 帰宅できると思い込んでたので 退院時…

36w0d 妊婦健診&バースプラン&乳房チェック

今日は妊婦健診で、出産の最終準備というか 通常の妊婦健診以外に バースプランの相談とか、乳房のチェックを受けてきました? うちは旦…

35w4d 入院準備リストをまとめてみた

マジでそろそろ入院準備しないとやばい ほぼあと1ヶ月で予定日なので 出産準備はぼちぼちやってたのだけど 入院準備ぜーーーんぜんやっ…

35w1d 妊婦健診

て、もう昨日だけども転院して2度目の妊婦健診は、残念ながら 希望日の予約がいっぱいでこの日に。 総合病院なので先生によって人気度が違…

35w0d 逆子と普通の違いがあまりに激しい。

前回は妊娠中期以降からずーーーっと逆子で 今回も25週あたりから33週まで逆子だったわけですけども… 頭位てすごいね。胎動が! …

ページ上部へ戻る