;

妊婦はじめました。

逆子で帝王切開後、VBACに挑戦した妊娠出産の記録や新生児育児や母乳日記&お金の話

© 妊婦はじめました。 All rights reserved.

アーカイブ:2008年 5月

たまにはツライ、妊婦生活。

超健康優良妊婦な私ですが、今頭痛に苦しんでおります。 昨夜からずっと続いてて、夜中や明け方に目が覚めても頭痛… ひどい時は吐き気まで><…

出産準備品(マタニティママ編3)

葉酸サプリ ピジョンから妊婦さんに特に必要とかで葉酸と鉄分入りの いかにも妊婦用な葉酸カルシウムプラスなんてのも出てます 葉酸…

出産準備品(マタニティママ編2)

じゃ、まとめ記事の上から順番って事で タンポポコーヒー(タンポポ茶) これ、なんで上の方に持ってきたんだろうw 私は産後にしか…

出産準備品(マタニティママ編)

前回の記事の上から順番に紹介していこうかなと。 てことで、妊娠線予防のクリーム 妊娠5ヶ月? まず、 妊娠線予防の為のマッサージオ…

20085/23

出産準備品

今回は二人目なので、買うモノ殆ど無いんですが 特に最近は書くこともないので 一人目の時に用意した出産準備品や 選び方なんかをちまちま書…

妊婦帯を買ってみました。

二度目の妊娠とあって、腹のでかくなるスピードがすごいです。 以前はまだもう1?2ヶ月ぐらい妊婦帯なんかいらねーって だらだら過ごしてた気…

中山寺

安産祈願で中山寺に行こうとナビに『なかやまでら』と入れたら 一番上に出てきたのは中山テーラーw 朝から笑わせてくれるわ、うちのナビ。…

ページ上部へ戻る