;

妊婦はじめました。

逆子で帝王切開後、VBACに挑戦した妊娠出産の記録や新生児育児や母乳日記&お金の話

© 妊婦はじめました。 All rights reserved.

19w4d妊婦健診

Pocket

本日は健診でした。今日からは外側からエコーです。
旦那同伴で、性別が知りたいって言ったら
先生が念入りに診てくれました^^

そんなわけで「女の子」これで一男一女の目標達成?♪
特に産み分けなんかしなかったけど、運ですね?
ま、男の子なら息子さんの良い遊び相手になっただろうけど
どうせなら女の子だって育ててみたいじゃない?w?

ともあれ、元気に育ってるようだし、私の体重も
1kgしか増加してないし、VBACへの挑戦権は大丈夫そうです。?

普通に健康そうなエコーと

19週目エコー

初めて見る4Dエコー。くっきりはっきりな衝撃。?

衝撃の4Dエコー

ここまでハッキリ映ると楽しみが減ると感じる人は
4Dエコーはしない方が良いかも知れないね?
私はこう言うの好きだから楽しい、と言うか
楽しみ増えたかも(*´д`)
お腹にいる間にどっちに似てるかとか旦那と
きゃっきゃ言いながら話題に出来るしw

さぁ、名前を考えなくちゃ!
と言うわけでこれからAmazonでも見て
最新の人名漢字対応の名付け本を物色です?

健診費用(全部自費)

  • 診察料-500円
  • 4Dエコー検査料-2000円
  • 妊婦健診料-3500円
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

生理の期間が長い

ネットで検索すると個人差ですと言う意見もあるものの 殆どが『子宮内膜症では?子宮筋腫では?』 と言った回答なのですが そんな検索結…

20138/21

お知らせ

1年以上記事書いてませんが 卵アレルギーのお話しとか、育児グッズの話とか またたまに追加していきたいと思ってます。 やっとスマホ用に表…

小麦アレルギー対応食品を物色してみた

末っ子が卵だけで無く、小麦にもアレルギーがあると 発覚してから、うどんやパンを食べさせられないので 手軽にちょっと食べさせる、が出来なく…

離乳食とアレルギー

久しぶりにこちらのブログを更新です。 去年書きましたが3人目の子が 食物アレルギーでした。うぬぬ…。 ちょっと肌荒れのヒドイ子だな…

VBACの成功率って何なのか。

まず最初に、数字で示したい訳じゃないので 成功率を詳しく数字で知りたい方は 別のサイトをご参照下さい。 まぁ概ね50%〜80%と書かれ…

ページ上部へ戻る