;

妊婦はじめました。

逆子で帝王切開後、VBACに挑戦した妊娠出産の記録や新生児育児や母乳日記&お金の話

© 妊婦はじめました。 All rights reserved.

産科・小児科存続の署名にご協力をお願いします。

Pocket

【10/21追記】
ひとまず署名を475名分集めたので送りました。
廃止色が濃厚なようですが
ココが無くなったら3人目は無いかなと思ってます…。

—以下2009/09/01記事—

私が出産した病院から、産科と小児科がなくなるかも知れません。
既に公式HP分娩制限が告知されています。

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
http://shomei.emoji.net/

番地不要の住所と氏名だけで署名できます!
SSLにも対応しておりますので、セキュリティ対策は
必要最低限出来ております。
是非ご署名下さい!

今月いっぱいと、時間が少ないのですが
是非、署名へのご協力をお願いします。

また、リンク、ブログでのご紹介などで広めていただけると嬉しいです。

リンクについての詳細は
PC版はこちら
携帯版はこちら
を、ご覧下さい。

以下、ブログなどでご紹介いただく際に活用してください。
————

関西電力病院の産科・小児科の存続を願う署名
http://shomei.emoji.net/

概要

現在、大阪市福島区の関西電力病院において
産科・小児科診療の廃止について議論がなされています。

産科、小児科の減少が社会問題となる中
他人事ではないと思われる方もいらっしゃると思います。
産科・小児科不足は大阪だけの問題ではありません。

関西電力病院の産科は総合病院とは思えないほど
妊産婦の要望を取り入れて下さり
細かな点までケアして頂ける、素晴らしい産科です。
それが廃止検討中であると聞き
2人の子供を取り上げて頂いた署名サイト管理人は
是非存続を願い、署名活動を開始するに至りました。
署名サイトの内容をお読み頂き、賛同頂ける方は
是非とも署名にご協力下さい。

署名サイトはPC・携帯両対応です
番地不要の住所または会社名と
氏名だけでご署名いただけます。
PC版の署名入力フォームはSSLへも対応しております
ご家族全員のお名前を入れていただくことも出来ます。
代筆の場合必ずご本人に了解を得てください。

ネット署名に抵抗がある方は紙ベースでの署名も可能です

署名は2009/09/30まで受付中
時間が余りないのですがどうぞよろしくお願いします!

————

この記事を読まれた方、どうかご署名よろしくお願いします。

ご近所の方などは関西電力病院に設置された
「意見箱」へ、存続の要望などを書いて入れていただくと
署名以上に必要性を訴えかけられると思いますので
是非ご協力下さい!

そう言うことで、これから記事UPするごとに
署名サイトのリンクも入れていくと思います。
うざったいかも知れないですがご理解下さいませ><

署名の集計を頑張らなくちゃならないほどに
ざくざく署名が集まると良いのですが…
また経過報告いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

生理の期間が長い

ネットで検索すると個人差ですと言う意見もあるものの 殆どが『子宮内膜症では?子宮筋腫では?』 と言った回答なのですが そんな検索結…

20138/21

お知らせ

1年以上記事書いてませんが 卵アレルギーのお話しとか、育児グッズの話とか またたまに追加していきたいと思ってます。 やっとスマホ用に表…

小麦アレルギー対応食品を物色してみた

末っ子が卵だけで無く、小麦にもアレルギーがあると 発覚してから、うどんやパンを食べさせられないので 手軽にちょっと食べさせる、が出来なく…

離乳食とアレルギー

久しぶりにこちらのブログを更新です。 去年書きましたが3人目の子が 食物アレルギーでした。うぬぬ…。 ちょっと肌荒れのヒドイ子だな…

VBACの成功率って何なのか。

まず最初に、数字で示したい訳じゃないので 成功率を詳しく数字で知りたい方は 別のサイトをご参照下さい。 まぁ概ね50%〜80%と書かれ…

ページ上部へ戻る